アクセスライントップページに戻る
アクセスラインジムカーナ走行会ってこんな感じ
2019年第2回のジムカーナ走行会の参加要領はこちら

2022年11月の練習会で69回目を数えました。いままで、初心者や、競技には興味ないけどドリフトさせたい、思い切りアクセルを踏んでみたい、という人を対象にジムカーナというフィールドを利用して練習会(走行会)を開催しています。

台数も限定し、時間をめいっぱい使って、とにかくたくさん、腕が上がらなくなるまで走ることができます。タイムも計ることもあるので、友達やおなじ車に乗っている人とのレベルも判ります。

約1分から1分30秒というコースですが、8本〜10本走れるようにコースの設定をしています。(天候やトラブルなどで少なくなることもありますけど)

ジムカーナ競技参加者のアドバイス走行やっています。荷重移動やライン取りなど自分では気づかない所をアドバイスし、さらに楽しい走行ができるようになるでしょう。

とにかく、走ることが好きな人、全開にしたい人、ジムカーナを始めたいけど、と思っている人。一度参加してみてください。

ジムカーナコースでの練習走行会は、競技者向け(中級者向け)、初心者むけにコース設定しています。


(2019年11月16日)のコース図


アクセスライントップページに戻る